社会福祉士JINブログ

社会福祉士・精神保健福祉士・保育士国家試験対策、発達障害、子供の発達に悩む親御さんを応援します!

社会福祉士試験全面バックアップ! 不合格の場合は全額返金します

YouTube 『JINちゃんねる』のメンバーシップがスタートしました

 
 

 

 こんばんは!

いつもJINブログやYouTube『JINちゃんねる』を見て(聞いて)頂きありがとうございます。

今日は大切なお知らせがあります。

すでにYouTube『JINちゃんねる』ではお伝えしていますが、

これまで、特に社会福祉士の国家試験の動画において、福祉のことをわかりやすく伝え、幅広い方に届けるために一生懸命有益なコンテンツを作ろうと努力してきました 

ですが同時に、本気で社会福祉士の試験に合格してもらうにはどうすれば良いんだろうとずっと悩み続けていました。 

 

福祉をもっと盛り上げたい。

立派な社会福祉士になってもらいたいという思いで動画を作り皆さんに届けてきました。 

  

実際にデータを取らせていただいたところ、昨年度社会福祉士国家試験に合格した人の割合が印象的でした。

 YouTube『JINちゃんねる』を見て勉強した方の社会福祉士国家試験に合格した人の割合は65%でした。 

合格率3割の国家試験において、この数字は見る方にとっては高く感じるかもしれませんが、まだまだ実力が足りない、もっと分かりやすいコンテンツを作っていかなければいけないと痛感した数字でした。 

 

お気づきの方もいると思いますが、YouTube『JINちゃんねる』では基礎的な内容しか話していません。 

もっと言うと、これでは社会福祉士試験の合格水準まで点数を伸ばせません。 

 

YouTube『JINちゃんねる』メンバーシップ

メンバーシップを開設しました。

本気で合格したい人のために2つのプランを用意しています。

1.月額 2990円のプラン 

 声のプロに吹き込みを依頼した耳から覚える音声コンテンツ 

19科目+人物名を提供します。JINと社会福祉士の専門家の分析による、覚えなければいけないポイントを限界まで短い文章にし、耳から聞き流す音声コンテンツにしています 

『JINちゃんねる』得意の耳から聞き流して覚える最たる教材になっています 

(こちらは通常2万円で販売しています)

 

各教科を分かりやすく説明した限定動画配信と限定動画の記事を公開 

 社会福祉士・精神保健福祉士(共通領域)の動画を科目ごとに細分化し、分かりやすくお伝えします。視覚有意の人のために記事も全て公開します。 

 

社会福祉士の学校にて、生徒同士のコミュニティー構築 

 一人で合格するのはとても孤独で苦労しますので、全員仲間になり合格していきましょう。 

講演会やオフ会も企画します。 

 

 

2.月額6000円のプラン 

 1の2990円のプランの内容は全て付いています

 プラスでの特典

社会福祉士合格までのプラン作成 

 ・合格までのスケジュール作成をします。

入会いただいた方一人ひとりとしっかりとアセスメントをして、時間の使い方や勉強方法等相談させていただき、オリジナルの合格までのロードマップを作成させてもらいます。 

ZOOMにて個別面談 月1(30分) 

 試験の分からないポイントや悩み等を相談して下さい。課題解決ができるように全力でサポートします。 

限定LIVEにて解答速報 

解答速報をどこの業者よりも早くやります。 

 

この6000円のプランで皆さんに一番メリットがあるのがここです

④合格できなかった場合100%返金保証!!! 

合格までのロードマップ等、指示や指導をこなしていただいたうえで、社会福祉士に合格できなかった場合、口座に今まで支払って頂いた額を全額返金します。 

 

社会福祉士の学校やオンラインコンテンツ、教材等で合格できなかったら全額返金がついているサービスは一つもありません。 

YouTube『JINちゃんねる』が初になります

メンバーシップはこちらから↓↓

JINちゃんねる - YouTube

www.youtube.com

  

社会福祉士試験に本気で合格したい方、深く学びたい方はメンバーシップで一緒に勉強していきましょう!全面バックアップします。 

他の受験生を圧倒する合格できる環境をお渡しすることをお約束します。 

メンバーシップはこちらから↓↓

JINちゃんねる - YouTube

 

 

 

Facebook社会福祉士の学校も開校しています

福祉に興味がある方は是非入学してみて下さい。
社会福祉士の学校→https://www.facebook.com/groups/236285457512879  

一緒に頑張っていきましょう!